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対象となる
キャッシュレス
決済サービス詳細

駿河屋マイカード

※2023年1月27日時点

  • 申込・ポイント付与状況の
    確認方法はこちら
  • ポイント付与の
    タイミングや有効期限
  • お問い合わせ先はこちら

サービス概要

登録サービス名 駿河屋マイカード
区分 プリペイドカード
利用方法 前払
登録サービス番号 MP0000121
概要 当社で利用できる前払い式のプリペイドカード「駿河屋マイカード」に電子マネーとして付与します。付与方法としては、接続以降の前払い(チャージ)した額の25%分の額を、月末締めで、翌月10日までに電子マネーとして付与します。付与確認は11日以降にお願いします。ただし、付与計は5000円までとします。
リンク https://hida-surugaya.com/news/2021/12/post-4521/
登録サービスロゴ
注意事項

申込方法

駿河屋マイカードをお持ちでないお客様は、事前に、駿河屋店舗へご来店いただき、駿河屋マイカード(ポイントカード)の会員申込が必要となります。この駿河屋マイカードは、当社のみでご利用可能な前払い式(事前に現金でチャージ)のプリペイドカードとしてご利用ができます。お客様お持ちのパソコンまたはスマホから、マイナンバーカードと駿河屋マイカードの接続登録をお客様自身で行っていただきます。尚、紐付けできる駿河屋マイカードは、一度でもチャージ実績のある駿河屋マイカードとなりますので、ご注意ください。チャージ実績の無い駿河屋マイカードでは、紐付け処理はできません。接続以降に前払い式プリペイドカードとしてご利用いただいた場合の前払い(現金チャージ)していただいた額の25%分の額を、月末締めで、翌月10日までに電子マネーとして付与します。付与の確認は11日以降でお願いします。ただし、付与計は5000円までです。

  • 施策①
  • 施策②
  • 施策③
申込詳細 https://hida-surugaya.com/mycard/
利用規約
(マイナポイント特約)
https://hida-surugaya.com/mycard/kiyaku.html
事前登録 不要
決済サービスID カード番号・駿河屋マイカード裏面8811から始まる、半角数字16桁
セキュリティコード PIN番号・駿河屋マイカード裏面、半角数字6桁

※マイナポイントアプリ、パソコンから申込みを行う際に決済サービスIDとセキュリティコードが必要になります。

図を左右にスクロールできます

申込方法の種類 対応
可否
申込開始日
申込状況の確認方法など
スマートフォン
から
マイナポイントアプリ、登録キャッシュレス決済事業者が用意した決済サービスアプリから申込みが可能です。
  • ※マイナポイントアプリ対応スマートフォンが必要になります。詳しくはこちら
決済サービスアプリ
(Android)
✕
決済サービスアプリ
(iOS)
✕
マイナポイントアプリ 〇 2022年4月1日から <ポイント付与の対象となる利用時期について>
申込完了後のチャージ実績から
※実際のポイント付与は後日付与となります。
<ポイント付与のタイミング>
実際のポイント付与は前月のチャージ実績で付与されます。
<申込状況・ポイント付与状況の確認方法>
駿河屋ホームページ内のマイナポイント申込状況・ポイント付与状況ボタンから、ご確認いただけます。
パソコンから
パソコンからマイナポイント予約・申込サイトにログイン後、申込みが可能です。
  • ※パソコンの場合、対応ICカードリーダライタが必要になります。
〇 2022年4月1日から
コンビニの
マルチコピー機から
全国のローソンに設置してあるマルチコピー機から申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくはマイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
ATMから
全国のコンビニ等に設置してあるセブン銀行ATMから申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
マイナポイント
手続スポット
(コンビニ・ATM以外)
市区町村窓口・民間事業者が提供する手続スポットで申込みが可能です。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
  • ※順次、マイナポイント手続スポットは追加されます。
〇 2022年4月1日から
店頭で
ICカード等を直接購入
店頭でICカード等を購入する際に、決済サービス事業者が申込みを支援してくれます。
✕

※カーソルを当てると、タップすると、詳しい説明文が表示されます。

※詳しい申込受付開始日は、決済サービス事業者へお問い合わせください。

※2020年8月末までに申込みをされた場合でも、マイナポイントの付与の対象となるのは、2020年9月以降の各サービスの利用分になりますので、ご注意ください。

※マイナポイント手続スポットでは、「マイナポイントの申込み」と「健康保険証としての利用申込み」は行えますが、一部の市区町村を除き、「公金受取口座の登録」は行えませんので、ご注意ください。
公金受取口座のご登録については、ご自身の端末(PC、スマートフォン)でお手続きして頂くようお願いいたします。
なお、端末をお持ちでない場合、一部の市区町村では、公金受取口座の登録ができる場合がありますので、お住まいの市区町村に事前にお問い合わせください。

マイナポイント付与詳細

付与されるポイント名 駿河屋マイカード
付与対象のチャージor利用単位 1000円
付与方法(ポイント受取方法) 自動付与のため、手続き不要(月末締め、翌月10日までに付与)
付与方法(ポイント受取方法)のリンク https://hida-surugaya.com/news/2021/12/post-4521/
付与タイミング 接続以降の前払い(チャージ)した額の25%分の額を月末締め
翌月10日までに付与(付与確認は11日以降)
付与上限(2万円利用時) 5000円
付与ポイントの有効期限 最終チャージ日または利用日の翌日を起算日として3年間
注意事項
申込詳細 https://hida-surugaya.com/mycard/
利用規約
(マイナポイント特約)
https://hida-surugaya.com/mycard/kiyaku.html
事前登録 不要
決済サービスID カード番号・駿河屋マイカード裏面8811から始まる、半角数字16桁
セキュリティコード PIN番号・駿河屋マイカード裏面、半角数字6桁

※マイナポイントアプリ、パソコンから申込みを行う際に決済サービスIDとセキュリティコードが必要になります。

図を左右にスクロールできます

申込方法の種類 対応
可否
申込状況の確認方法など
スマートフォン
から
マイナポイントアプリ、登録キャッシュレス決済事業者が用意した決済サービスアプリから申込みが可能です。
  • ※マイナポイントアプリ対応スマートフォンが必要になります。詳しくはこちら
決済サービスアプリ
(Android)
✕
決済サービスアプリ
(iOS)
✕
マイナポイントアプリ 〇 <ポイント付与の対象となる利用時期について>
申込完了後のチャージ実績から
※実際のポイント付与は後日付与となります。
<ポイント付与のタイミング>
実際のポイント付与は前月のチャージ実績で付与されます。
<申込状況・ポイント付与状況の確認方法>
駿河屋ホームページ内のマイナポイント申込状況・ポイント付与状況ボタンから、ご確認いただけます。
パソコンから
パソコンからマイナポイント予約・申込サイトにログイン後、申込みが可能です。
  • ※パソコンの場合、対応ICカードリーダライタが必要になります。
〇
コンビニの
マルチコピー機から
全国のローソンに設置してあるマルチコピー機から申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくはマイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
ATMから
全国のコンビニ等に設置してあるセブン銀行ATMから申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
マイナポイント
手続スポット
(コンビニ・ATM以外)
市区町村窓口・民間事業者が提供する手続スポットで申込みが可能です。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
  • ※順次、マイナポイント手続スポットは追加されます。
〇
店頭で
ICカード等を直接購入
店頭でICカード等を購入する際に、決済サービス事業者が申込みを支援してくれます。
✕

※カーソルを当てると、タップすると、詳しい説明文が表示されます。

※詳しい申込受付開始日は、決済サービス事業者へお問い合わせください。

※2020年8月末までに申込みをされた場合でも、マイナポイントの付与の対象となるのは、2020年9月以降の各サービスの利用分になりますので、ご注意ください。

※マイナポイント手続スポットでは、「マイナポイントの申込み」と「健康保険証としての利用申込み」は行えますが、一部の市区町村を除き、「公金受取口座の登録」は行えませんので、ご注意ください。
公金受取口座のご登録については、ご自身の端末(PC、スマートフォン)でお手続きして頂くようお願いいたします。
なお、端末をお持ちでない場合、一部の市区町村では、公金受取口座の登録ができる場合がありますので、お住まいの市区町村に事前にお問い合わせください。

マイナポイント付与詳細

付与されるポイント名 駿河屋マイカード
付与方法(ポイント受取方法) 自動付与のため、手続き不要(月末締め、翌月10日までに付与)
付与方法(ポイント受取方法)のリンク https://hida-surugaya.com/news/2021/12/post-4521/
施策②付与開始日 2022年6月30日から
付与タイミング 申込確認確定月の翌月10日までに1度付与
申込確認確定月の翌月10日までに1度付与(付与確認は11日以降)
付与上限(健康保険証利用申込時) 7500円
付与ポイントの有効期限 最終チャージ日または利用日の翌日を起算日として3年間
注意事項
申込詳細 https://hida-surugaya.com/mycard/
利用規約
(マイナポイント特約)
https://hida-surugaya.com/mycard/kiyaku.html
事前登録 不要
決済サービスID カード番号・駿河屋マイカード裏面8811から始まる、半角数字16桁
セキュリティコード PIN番号・駿河屋マイカード裏面、半角数字6桁

※マイナポイントアプリ、パソコンから申込みを行う際に決済サービスIDとセキュリティコードが必要になります。

図を左右にスクロールできます

申込方法の種類 対応
可否
申込状況の確認方法など
スマートフォン
から
マイナポイントアプリ、登録キャッシュレス決済事業者が用意した決済サービスアプリから申込みが可能です。
  • ※マイナポイントアプリ対応スマートフォンが必要になります。詳しくはこちら
決済サービスアプリ
(Android)
✕
決済サービスアプリ
(iOS)
✕
マイナポイントアプリ 〇 <ポイント付与の対象となる利用時期について>
申込完了後のチャージ実績から
※実際のポイント付与は後日付与となります。
<ポイント付与のタイミング>
実際のポイント付与は前月のチャージ実績で付与されます。
<申込状況・ポイント付与状況の確認方法>
駿河屋ホームページ内のマイナポイント申込状況・ポイント付与状況ボタンから、ご確認いただけます。
パソコンから
パソコンからマイナポイント予約・申込サイトにログイン後、申込みが可能です。
  • ※パソコンの場合、対応ICカードリーダライタが必要になります。
〇
コンビニの
マルチコピー機から
全国のローソンに設置してあるマルチコピー機から申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくはマイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
ATMから
全国のコンビニ等に設置してあるセブン銀行ATMから申込みが可能です。開始時期や場所といった詳細については今後公開します。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
✕
マイナポイント
手続スポット
(コンビニ・ATM以外)
市区町村窓口・民間事業者が提供する手続スポットで申込みが可能です。詳しくは、マイナポイント手続スポットの検索ページで確認できます。
  • ※順次、マイナポイント手続スポットは追加されます。
〇
店頭で
ICカード等を直接購入
店頭でICカード等を購入する際に、決済サービス事業者が申込みを支援してくれます。
✕

※カーソルを当てると、タップすると、詳しい説明文が表示されます。

※詳しい申込受付開始日は、決済サービス事業者へお問い合わせください。

※2020年8月末までに申込みをされた場合でも、マイナポイントの付与の対象となるのは、2020年9月以降の各サービスの利用分になりますので、ご注意ください。

※マイナポイント手続スポットでは、「マイナポイントの申込み」と「健康保険証としての利用申込み」は行えますが、一部の市区町村を除き、「公金受取口座の登録」は行えませんので、ご注意ください。
公金受取口座のご登録については、ご自身の端末(PC、スマートフォン)でお手続きして頂くようお願いいたします。
なお、端末をお持ちでない場合、一部の市区町村では、公金受取口座の登録ができる場合がありますので、お住まいの市区町村に事前にお問い合わせください。

マイナポイント付与詳細

付与されるポイント名 駿河屋マイカード
付与方法(ポイント受取方法) 自動付与のため、手続き不要(月末締め、翌月10日までに付与)
付与方法(ポイント受取方法)のリンク https://hida-surugaya.com/news/2021/12/post-4521/
施策③付与開始日 2022年6月30日から
付与タイミング 申込確認確定月の翌月10日までに1度付与
申込確認確定月の翌月10日までに1度付与(付与確認は11日以降)
付与上限(公金受取口座登録時) 7500円
付与ポイントの有効期限 最終チャージ日または利用日の翌日を起算日として3年間
注意事項

サービスエリア

決済サービスの利用エリア 岐阜県
 
ポイントの利用エリア 岐阜県
 

お問い合わせ

電話 株式会社駿河屋魚一 管理本部
0577-34-5111
土日祝祭日、年末年始を除く、9時~17時
メール なし
備考  
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