マイナポイント キャッシュレス決済事業者登録説明会

マイナポイント事業におけるキャッシュレス決済事業者の登録受付を開始しました。
以下の日程にて登録について説明会を開催します。

開催日時 開催地 定員 会場 注意事項
2020年1月10日(金)
13:00 受付開始
14:00 開始
17:00 終了予定
東京のみ 500名 ベルサール汐留 2Fホール
(東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル)
地図
  • ・事前申込みは行っておりません。先着順となりますのでご了承ください。
  • ・ご来場は1事業者3名まで。
  • ・当日は受付で名刺を頂戴しますので、必ずご持参ください。

キャッシュレス・ポイント還元事業(キャッシュレス消費者還元事業)におけるキャッシュレス決済事業者とは要件等が異なります。当事業の要件におけるキャッシュレス決済事業者としての登録が必要です。(現在、キャッシュレス決済事業者の登録は受付中)
なお、加盟店は登録の対象となりません。詳しくは登録要領をご確認ください。

マイナポイント事務局
キャッシュレス決済事業者審査窓口
(一般社団法人環境共創イニシアチブ内)

03-5565-8106

平日10:00~12:00、13:00~17:00(土曜、日曜、祝日を除く)
(年末年始 12月29日~1月3日を除く)
通話料がかかります